インクジェットが人気!

まだ、J940N程の黒の濃さにはなっていません。私の場合!A3のスキャナーが必要なのと!プリンター!スキャナー!FAX!コピー機!それぞれのスペース!電源の確保ができないんで!この機種しかないんです!これでいいんです。黒のみクリーニングを何度もやって、ようやくまあまあ見られる程度になりましたが付属の黒インクの残量が半分になってしまいました。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

インクジェットbrother A3 インクジェット複合機 PRIVIO MFC-J6770CDW

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

他にブラザーのDCP-J940Nを持っているのですが、こんなことはなかったです。スキャナーはソフトがよくなったせいなのか!前より使いやすくなりました。この価格でA3スキャナー、Brotherさまさまです。プリンターとしては、もともと性能には期待してませんでしたが、色は不正確、薄い、ずれる、、、ため息が出るほど、イマイチです。もうしばらく使ってみますが、このままだとCAD出力には使えないかもと心配です。使っているうちにもっと濃くなるのかも知れませんが残念でした。年賀状ソフトがおまけでついてましたが、黒が薄くて年賀状の宛名印刷には間に合いません。まだ、Wi-Fiは終わっていませんが、電話とファックスの設定が簡単でした。最初は薄いグレーでした。プリンターの性能アップを期待しています!CADの出力用に購入しました。また、ネットでよく見られるように手差しはほとんど使い物になりません。封筒に宛名印刷しようとして断念しました。MFC-6490CNからの買い替えです。。インパクトプリンタのリボンが寿命の時みたいでした。半日使ってみての感想です。